まるごとキウイ&金柑 ビーントゥバーチョコレート

cacao90%
まるごとキウイ&金柑

カカオ豆の焙煎からチョコレートまで一貫して全て手作りのビーントゥバーチョコレートです。

開封したときの香り、口に入れてトップ、ミドル、ラストと移り変わる風味、後味は砂糖のような甘ったるさはなく、すっきりした潔い甘さと、カカオの芳醇な香りだけが残ります。
ベースノートはナッティで、ベリー、クコ、ナツメを思わせます。
cacao90%は、90%だからといって苦くはありません。
芳醇な香りが強く、甘くない大人のためのチョコレートという感じで、リラックスしたいときやお酒との相性もばっちりです。食べてみて驚かれることかと思います。
ぜひ本物のカカオの味をご堪能ください。

土に樹木の手入れに手間隙かけて栽培し、独自の方法で追熟させた宮崎さん(唐津市)の減農薬キウイと、同じく土づくりや肥料からこだわった樋口果樹園(伊万里市)の無農薬金柑を、この季節だけのフレッシュ感を味わっていただきたく、フリーズドライしたものをトッピングしました。
フリーズドライ(冷凍乾燥)したものですので、自然の酵素は生きたままです。ドライフルーツ(日干し・温風乾燥)とはまた違った食感と味わいをお楽しみいただけます。
春の季節限定・数量限定ですので、この機会にぜひお試しください。

▼通販サイトはこちら「砂糖不使用・糖質カット 無添加チョコレート グランポワール」

グランポワール